販売管理論入門 (改訂版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

販売管理論入門 (改訂版)

  • 坪井 晋也/河田 賢一【編著】
  • 価格 ¥2,310(本体¥2,100)
  • 学文社(2021/01発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 105pt
  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年07月19日 02時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 200p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784762030482
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3034

出版社内容情報



坪井 晋也[ツボイ シンヤ]
編集

河田 賢一[カワダ ケンイチ]
編集

内容説明

主に、これから販売管理に関することを学ぼうとする大学生を対象として企画、作成。販売管理に関する入門書という位置づけから、基礎的な必要最低限の項目に絞ることでわかりやすさを優先。販売に関わる公的資格である「販売士」の基礎的検定試験に対応できるように構成。

目次

第1章 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本 ほか)
第2章 マーチャンダイジング(商品について;マーチャンダイジングの基本 ほか)
第3章 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本 ほか)
第4章 マーケティング(小売業のマーケティング;顧客満足の経営 ほか)
第5章 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
小売業の類型:流通における小売業の基本 組織形態別小売業の基本 店舗形態別小売業の基本的役割 商業集積の基本 マーチャンダイジング:商品 品質3要素 商品計画 販売・仕入計画・仕入業務・棚割とディスプレイ・物流 価格設定 在庫管理 POSシステム RFID ストアオペレーション マーケティング:顧客満足の経営 商圏の設定と出店 リージョナルプロモーション 顧客指向型の売り場づくり 販売・経営管理:販売員の役割・法令知識 計数管理の基本 店舗管理の基本 2021/02/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17317806
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品