経営教育研究〈Vol.22 No.2〉地域活性化と共通価値創造の組織連携

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経営教育研究〈Vol.22 No.2〉地域活性化と共通価値創造の組織連携

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  • サイズ B5判/ページ数 73p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784762029165
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C3334

目次

特集論文(地域活性化と新産業創出―産産連携によるオープン・イノベーションの推進;環境ビジネスにみるCSVの障壁―「再生の経営」戦略から考える矛盾と解決策)
研究論文(経営教育学序説―実践概念と経営手腕概念による経営教育学の公理的体系化;中国企業の多国籍化に関する一考察―競争優位性を持たない中国企業がなぜ先進国で多国籍化できたのか;中国自動車企業の対外直接投資型海外経営資源利用―吉利汽車のボルボ買収を事例にして;東南アジアにおける日系中小企業の人的資源管理―日本型HRMと現地従業員離職率との関係)

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