eビジネス&マーケティングの教科書―情報化社会におけるビジネスの捉え方

電子版価格
¥2,200
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

eビジネス&マーケティングの教科書―情報化社会におけるビジネスの捉え方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 169p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784762024795
  • NDC分類 670
  • Cコード C3034

目次

第1部 インターネットの発展とビジネス(情報化社会の現状とインターネット;IT政策とIT産業の動向;eビジネスの基本)
第2部 eビジネスの新潮流の要因(モバイル&スマート;クラウドコンピューティング;ソーシャルメディア;ビッグデータ;情報セキュリティ)
第3部 インターネットとマーケティング(マーケティングの基本;インターネットによるマーケティングの革新)
第4部 eビジネスの新領域への拡がり(労働のeビジネス化;教育のeビジネス化(eラーニング))

著者等紹介

大嶋淳俊[オオシマアツトシ]
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社(旧、三和総合研究所、UFJ総合研究所)主任研究員。立教大学(経営系・情報系科目担当)、多摩美術大学(経済経営系科目担当)兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。