目次
第1章 スポーツビジネスの意義
第2章 スポーツビジネス論の生成と発展
第3章 スポーツビジネスの体系
第4章 スポーツ運営団体・リーグのマネジメント
第5章 スポーツビジネスの経営戦略
第6章 スポーツビジネスの組織と管理
第7章 スポーツビジネスにおける人的資源管理
第8章 スポーツ・マーケティング
第9章 多様化するスポーツビジネス
第10章 スポーツビジネス論の今日的課題
第1章 スポーツビジネスの意義
第2章 スポーツビジネス論の生成と発展
第3章 スポーツビジネスの体系
第4章 スポーツ運営団体・リーグのマネジメント
第5章 スポーツビジネスの経営戦略
第6章 スポーツビジネスの組織と管理
第7章 スポーツビジネスにおける人的資源管理
第8章 スポーツ・マーケティング
第9章 多様化するスポーツビジネス
第10章 スポーツビジネス論の今日的課題