目次
第1章 サービス・ビジネスの意義
第2章 サービス・ビジネス論の生成と発展
第3章 サービス・ビジネスの体系
第4章 サービス・ビジネスにおける経営戦略
第5章 サービス・マーケティング
第6章 顧客価値の創造
第7章 サービス・ビジネスにおける組織マネジメント
第8章 サービス・ビジネスを取り巻く環境
第9章 サービス・ビジネスのイノベーションと情報化
第10章 サービス・ビジネス論の今日的課題
著者等紹介
岸川善光[キシカワゼンコウ]
東京大学大学院工学系研究科博士課程(先端学際工学専攻)修了。博士(学術)。産業能率大学経営コンサルティングセンター主幹研究員、日本総合研究所経営システム研究部長、同理事、東亜大学大学院教授、久留米大学教授(商学部・大学院ビジネス研究科)を経て、横浜市立大学教授(国際総合科学部・大学院国際マネジメント研究科)。その間、通産省(現経済産業省)監修『情報サービス産業白書』白書部会長を歴任。1981年、経営コンサルタント・オブ・ザ・イヤーとして「通産大臣賞」受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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