観光の京都論 (第2版)

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観光の京都論 (第2版)

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  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784762020513
  • NDC分類 689.216
  • Cコード C3025

目次

京都観光の現状と観光欲求
旅・観光形態の歴史的変遷と京都
京都の観光資源とホスピタリティの格づけ
京都人気質と人的観光資源
京都の都心部と「まちなか観光」
「京都らしさ」と好感度の類型化
京都の年中行事と時間価値
京都の現世ご利益と祭礼
文化と京都の観光化
京都観光とマーケティング戦略
総括

著者等紹介

山上徹[ヤマジョウトオル]
1943年石川県羽咋市出身。現職、同志社女子大学現代社会学部・同大学院国際社会システム研究科特任教授、商学博士。専攻、京都観光論、観光マーケティング、国際観光論。学会活動、日本ホスピタリティ・マネジメント学会会長/日本港湾経済学会常任理事/日本貿易学会理事/日本国際観光学会監事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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