EU自動車メーカーの戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 264p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762019487
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C3034

目次

第1部 ヨーロッパの自動車メーカーと部品メーカー(ドイツ・VW社のダイナスティ経営;ドイツ・BMW社の戦略;フランス・ルノー(Renault)社の2006年以降の戦略転換
自動車部品メーカー・フランス・ヴァレオ社の戦略転換と日本的経営)
第2部 日本自動車メーカーのヨーロッパ戦略(トヨタ自動車のヨーロッパ戦略―トヨタベルギー本社とフランス工場;トヨタ自動車と部品メーカーのトルコ戦略―TMMTとTBT;三菱自動車工業のヨーロッパ戦略―Ned Car;日産自動車のヨーロッパ戦略―NMISA)

著者等紹介

高橋泰隆[タカハシヤスタカ]
早稲田大学商学部卒業。同大学院修了。博士(商学)。現職、玉川大学経営学部国際経営学科教授。専攻は経営史・経済史

芦澤成光[アシザワシゲミツ]
中央大学商学部卒業。中央大学大学院商学研究科博士課程満期退学。現職、玉川大学経営学部国際経営学科教授。専攻は経営戦略論・経営管理論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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