目次
1章 研究の目的と意義
2章 ベンチャー企業の現状
3章 技術系ベンチャー企業のマーケティング
4章 仮説導入
5章 仮説検証
6章 考察と今後の課題
著者等紹介
目黒良門[メグロラモン]
早稲田大学法学部卒業、早稲田大学大学院社会科学研究科修士課程修了、東京大学大学院工学系研究科博士課程(先端学際専攻)単位取得退学。現在、東京工科大学メディア学部教授
坂田さくら[サカタサクラ]
東京工科大学大学院バイオ・情報メディア研究科修士課程(アントレプレナー専攻)修了。現在、独立行政法人理化学研究所横浜研究所勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。