マネジメントからの発想―社会問題へのアプローチ

個数:

マネジメントからの発想―社会問題へのアプローチ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 230p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762015076
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

第1部 マネジメントの基本概念と理論(マーケティングの考え方;人的資源管理システムの変革;日本の生産システム;日本の株式会社;経営分析の理論;CSR経営の展開)
第2部 社会問題へのアプローチ(日本の企業統治;M&Aの展開;若年者失業問題;大学改革と経営)

著者等紹介

永野孝和[ナガノタカカズ]
国士舘大学・政経学部・教授。専攻分野はマーケティング論、経営学総論。企業分析論。1936年生。青山学院大学大学院・経営学研究科・修士課程修了。米国加州Union University Ph.D.in Business Administration(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品