• ポイントキャンペーン

経営教育研究
MOTと21世紀の経営課題

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 302p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762013867
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3334

目次

MOTと21世紀の人材育成―21世紀型企業の新しいパラダイム:競争優位のゲームのルールの変更
日本的MOT(技術経営)と日本企業に合致した価値創造型ビジネスモデル構築のために
グローバル化と新しい「企業の社会的責任」
ダイバーシティ・マネジメントの観点からみたポジティブ・アクションとファミリー・フレンドリー施策
キャリア・エンジンとしての国内MBAの課題―国内MBAと企業への意識調査から
実践的マネジメント研究の方法―「認識枠組みモデル」に対する方法論的省察を一つのケースとして
企業内昇進過程におけるキャリアの幅に関する考察―金融機関における役員への昇進過程を中心に
産業構造の変化と経営戦略の変容―日韓移動通信企業の経営戦略を中心として
アジア企業のコーポレート・ガバナンスと企業文化―香港の上場企業を中心に
コーポレート・ガバナンスの前提条件―コンプライアンスとCSR
産学連携における特許活用と技術蓄積―場と知的財産との統合マネジメント
もう一つの「経営学をいかに考えるか」論
グローバル時代の創発的大学教育サービス

最近チェックした商品