文化経済学の視座と地域再創造の諸相

  • ポイントキャンペーン

文化経済学の視座と地域再創造の諸相

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762007538
  • NDC分類 361.5
  • Cコード C3033

目次

1部 文化経済学の視座と可能性(文化経済学への試行;現代日本社会と文化経済学)
2部 地域開発と文化経済学のまなざし(内発的発展論から学ぶべきこと;“脱開発”の時代の地域文化開発)
3部 地域社会と地域文化再創造の諸相(高度文化社会と地域社会;ストックとしての文化と街の蘇生 ほか)
4部 地域社会―逍遙とその愉楽(文化的集積としての在来型商店街;新淡海文化の創造)

最近チェックした商品