内容説明
ぼちぼち始めてしっかり育てる、観光まちづくりの秘訣。モデルと事例で示すブランディングとマーケティング。
目次
第1章 観光まちづくりの新たな視点
第2章 地域ブランディングとマーケティング戦略への注目
第3章 観光振興による地域資源への再投資を進める仕組みづくり
第4章 持続可能な観光まちづくりのためのシステムづくり
第5章 観光まちづくりをめざすマネジメントの実践
第6章 観光まちづくりから持続可能な地域へ
著者等紹介
敷田麻実[シキダアサミ]
北海道大学観光学高等研究センター教授、博士(学術)
内田純一[ウチダジュンイチ]
北海道大学観光学高等研究センター准教授、博士(国際広報メディア)
森重昌之[モリシゲマサユキ]
北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院観光創造専攻博士後期課程/株式会社計画情報研究所(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Set Ablaze



