• ポイントキャンペーン

観光の地域ブランディング―交流によるまちづくりのしくみ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784761524678
  • NDC分類 689
  • Cコード C0052

内容説明

ぼちぼち始めてしっかり育てる、観光まちづくりの秘訣。モデルと事例で示すブランディングとマーケティング。

目次

第1章 観光まちづくりの新たな視点
第2章 地域ブランディングとマーケティング戦略への注目
第3章 観光振興による地域資源への再投資を進める仕組みづくり
第4章 持続可能な観光まちづくりのためのシステムづくり
第5章 観光まちづくりをめざすマネジメントの実践
第6章 観光まちづくりから持続可能な地域へ

著者等紹介

敷田麻実[シキダアサミ]
北海道大学観光学高等研究センター教授、博士(学術)

内田純一[ウチダジュンイチ]
北海道大学観光学高等研究センター准教授、博士(国際広報メディア)

森重昌之[モリシゲマサユキ]
北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院観光創造専攻博士後期課程/株式会社計画情報研究所(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品