• ポイントキャンペーン

「コミュニティ・マーケティング」が企業を変える!―広告はなぜ効かなくなったのか?

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 172p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784761261818
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

これまでのマーケティングが今どのような問題に直面しているのか、コミュニティの考え方を取り入れることによりマーケティングがどのように変っていくのか、その具体的な活用事例にはどのようなものがあるのかなどについて説明。

目次

第1章 ToからWithへ
第2章 消費者が見えなくなっている
第3章 インターネットが与えた影響
第4章 消費者との関係をコミュニティに変える
第5章 コミュニティ・マーケティングへの挑戦
第6章 コミュニティとリスク管理
第7章 企業もコミュニティに変える

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しにゃ

0
★★★☆☆:新しいマーケティング手法の提案をする際に参考になりました。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/92702
  • ご注意事項

最近チェックした商品