内容説明
あなたの行動や憧れている事柄などを答えてもらい、その回答から9つのグループに分類。それぞれのグループにその特性を象徴するファッションブランドの名前をあてはめ、各グループに属する人の性格やライフスタイルを紹介する。
目次
1 まずは自分を占おう
2 分析診断(「エルメスなひと」編;「フェラガモなひと」編;「プラダなひと」編;「グッチなひと」編;「コム・デ・ギャルソンなひと」編 ほか)
3 あのひとってどんなひと?あのひとを占おう(男性編;女性編)
4 EMOTIONAL PROGRAM
5 ブランド占いリサーチチームってどんなチーム?
著者等紹介
坂井直樹[サカイナオキ]
コンセプター/株式会社EP‐engine代表。1947年、京都市に生まれる。1966年、京都市芸術大学デザイン科入学後、渡米。サンフランシスコでTattoo Companyを設立。1973年、帰国後株式会社Water Studioを設立。1987年、「Be‐I」を世に出し大ヒット。1995年、MoMAの企画展に「O‐Product」を招待出品。1995以降、情報通信関連のプロダクツとコンテンツ開発を多数手がける。2001年9月、EPを基にしたマーケティング・エンジンの開発会社、株式会社EP‐engineを設立
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。