内容説明
お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。
目次
第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)
お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。
第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)