顧客満足度調査のノウハウ―無意識のウソを見抜く

顧客満足度調査のノウハウ―無意識のウソを見抜く

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  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761257941
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C0034

内容説明

お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。

目次

第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1977年から

0
2005年

まゆみ

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購入に至るプロセスの図が秀逸。無意識のウソにもびっくり。2009/06/08

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