内容説明
80年代後半から90年代にかけて恋愛ウィルスに冒された数々のヒット商品。それらの検証をもとに、コンセプター・坂井直樹とキャスター・南美希子が今後の恋愛マーケットの動向をさぐる。
目次
「恋愛」という品態でマーケットを考察する
1 恋愛マーケット・21の成功例―恋ほど素敵なショー売はない
2 90年代の恋愛マーケットの動向―マテリアル文化から神話の復活へ
3 エモーショナル・プログラムで考える恋愛マーケット―9つのシーン・マーケティングからの提案
エピローグ 90年代の恋愛の行方
80年代後半から90年代にかけて恋愛ウィルスに冒された数々のヒット商品。それらの検証をもとに、コンセプター・坂井直樹とキャスター・南美希子が今後の恋愛マーケットの動向をさぐる。
「恋愛」という品態でマーケットを考察する
1 恋愛マーケット・21の成功例―恋ほど素敵なショー売はない
2 90年代の恋愛マーケットの動向―マテリアル文化から神話の復活へ
3 エモーショナル・プログラムで考える恋愛マーケット―9つのシーン・マーケティングからの提案
エピローグ 90年代の恋愛の行方
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901