- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
出版社内容情報
子どもの手描き地図の分析を通して、知覚環境形成と発達のプロセスを解明。地理教育カリキュラム開発のための基礎資料を提示する。子どもの手描き地図の分析を通して知覚環境の形成と発達のプロセスを実証的に解明。その発達を支援する地理教育カリキュラム開発のための基礎資料を提示する。
吉田和義[ヨシダカズヨシ]
著・文・その他
子どもの手描き地図の分析を通して、知覚環境形成と発達のプロセスを解明。地理教育カリキュラム開発のための基礎資料を提示する。子どもの手描き地図の分析を通して知覚環境の形成と発達のプロセスを実証的に解明。その発達を支援する地理教育カリキュラム開発のための基礎資料を提示する。
吉田和義[ヨシダカズヨシ]
著・文・その他