ベーシック・エンカウンター・グループにおけるロジャーズの中核3条件の検討―関係認知の視点から

個数:

ベーシック・エンカウンター・グループにおけるロジャーズの中核3条件の検討―関係認知の視点から

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月28日 08時22分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 245p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784759919479
  • NDC分類 146.8
  • Cコード C3011

目次

第1章 問題と目的
第2章 中核3条件関係認知基準スケールの作成
第3章 中核3条件関係認知スケールの作成
第4章 ファシリテーターからの中核3条件体験の検討
第5章 メンバーからの中核3条件体験の検討
第6章 メンバーの中核3条件の検討
第7章 個別メンバーへの中核3条件関係認知スケールの適用
第8章 総合考察

著者等紹介

坂中正義[サカナカマサヨシ]
1970年山口県に生まれる。1993年埼玉大学教育学部社会教育総合課程カウンセラー養成コース卒業。1997年九州大学大学院教育学研究科博士後期課程(教育心理学専攻)退学。福岡教育大学教育学部助手。1999年福岡教育大学教育学部講師。2002年福岡教育大学教育学部助教授、准教授。2009年福岡教育大学教育学部教授。2011年博士(心理学)学位取得・九州大学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品