授業と学級社会づくり―人権を基調に

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授業と学級社会づくり―人権を基調に

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  • サイズ 46判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784759221763
  • NDC分類 375.1
  • Cコード C0037

目次

第一章 こんな授業に圧倒されたい
第二章 納得できる学級づくりの方法
第三章 こうありたい!「教師のスタンス」
第四章 こんな「実践」をやってみたい
第五章 忘れない!コロナ禍の「教訓」
第六章 「きょう一日どんな良いこと起こるかな」
第七章 人権を基調とした「学級社会づくりと授業」

著者等紹介

園田雅春[ソノダマサハル]
1948年京都市生まれ。教育実践研究者。元大阪教育大学教授・同大学附属平野小学校校長(併任)。これまで大阪府高槻市立小学校教諭、大阪成蹊大学教授、びわこ成蹊スポーツ大学客員教授などを歴任。学級文化研究会代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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