出版社内容情報
【目次】
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
まいなな
1
⭐️⭐️⭐️2026/06/20
森本 高司
0
うん、さぁ次回以降どうなるか?そしてどうしてくか?ご期待してますよ。2026/02/14
いぬ
0
タイトルも楠木さんだから名前が静っての忘れがち。 そんなこんなで心の変化があちこちあった巻だった。主人公が平和に恋愛しようとしてるのにヒロインは過去のトラウマと恋愛に関する気持ちの差異に悩んでると言う大きなすれ違いが危ない。 そしてここにきて蛇川が可愛いのが辛い。同時進行でラブの波動が入り乱れてるぜぇ。表紙のヒロインが新たな魅力でそっちも良いぜぇ。2026/01/28




