感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
星野流人
24
目つき悪くて金髪なヤンキーヒロインの一途な片想いラブコメ。数少ない理解者の果朋たちを橋渡し役にして、少しずつクラスにも打ち解けてきたような漢字が出てきました。体育祭に文化祭、遠足とイベント盛りだくさん。みんなで一緒にお菓子食べたかった布里さんかわいい。美術の課題のエピソードのときの布里さんの私服カワいすぎる。平くんも布里さんを意識してきたところで、大きな爆弾が落ちてきて、次巻へ続く……。次もめちゃくちゃ気になります。2021/02/23
かすみん
20
体育祭と文化祭、そしてまさかの展開。2021/03/01
ろろ
3
もう全く怖くない。2021/06/26
はる
2
平のおすすめの小説読んで弟と一緒に寝てるのなんかいい2021/02/22
よむよ
1
布里さんファンクラブができつつある。そしてもしかして最終回近い?2021/12/27




