- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDC百合姫コミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ハイカラ
17
鳥飼さんの不謹慎ジョークが好きです。2016/07/14
半熟タマゴ@コミック
7
書き下ろしの秋ちゃんの破壊力といったら・・・。普段しっかりしてる子が泣き上戸なのっていいよね!2013/12/07
朧月
5
犬神さんは唐突に可愛くなるなぁ。祭りの回と、タイトル駄犬の四コマの回がとくにいい。 新キャラは常に二人一組で登場するマンガ。2014/05/11
11@さ行
5
引き続き、可愛い。鳥の子も可愛い…。2013/12/05
niz001
4
アニメ既視聴。十二支揃えるつもりじゃないんや。2023/03/21




