- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDCREXコミックス
出版社内容情報
アンソロジー[アンソロジー]
著・文・その他
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
北白川にゃんこ
1
優しくないギャルアンソロジーも職人頼むぜ2017/09/29
KAZE@がんばれない
1
ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック 第2巻、読了。まさかの第2弾。つか、なんでギャルが人気出てんの?(何度目かの問い) はじギャルアニメ化でアンソロ作るならナウなのは分かるか。この中では石原雄さんのチアリング ソングが話として好み。……アイドルづいてんなァ……2017/08/07
かすみん
0
ギャルの明るさを楽しめる。2017/08/31
クワガタ
0
ギャル好きぃ…。手玉に取られたい。2017/08/16
ぬりかべ
0
過去読了本 ★★★2017/10/09




