- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDCZERO-SUMコミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
あーさん☆23456冊達成っ!!(≧▽≦)
35
絵が綺麗で続いて欲しいです( ^ω^)2023/04/15
るぴん
33
レンタル。確かに甘い理想論かもしれないけれど、戦争を避けるための平和的な手立てを一生懸命考える主に仕えたいよね。アーヴィン母の話は切なかった。ラストでエリアーナの読んでいた本のタイトルにびっくり‼︎2022/07/23
雪苺
23
糖度高めになった6巻。デフォルメリリアが可愛い、彼女の気持ちよーく分かるプンプン怒ってるのにエリィの意志を尊重するのが好き。鈍いエリィがクリスへの想いを自覚してきて良かった、そして相変わらず嫉妬深いクリスがアーヴィンのおかげでなんだかとっても黒い。電子特典のちょっとだけ手だした後理性と戦うクリスが可愛かったし本体表紙と裏表紙の幸せそうなクリスと理不尽さを受ける直前のグレンが面白かった。アニメ化おめでとうございます、楽しみです。2022/08/30
日奈月 侑子
14
シルヴィアの海よりも深い国への愛でうるうるして、クリスとエリアーナの甘々いちゃいちゃでニヨニヨしてたらラストで大爆笑してしまいました。いや絶対違うんだろうなと思うんだろうけれどその本とその発言はパニックを生む…(笑) アーヴィンとクリスのバチバチが個人的には見てて大変楽しゅうございました…。めっちゃ煽るやないですかアーヴィン…。クリスの別れ際の捨て台詞に思わず爆笑してしまいました。この人余裕が全くない(笑)「私以外の男との噂なんて立てられたら~」のところと合わせて、余裕のないクリスのシーンが大好きです(笑2026/03/16
梅みかん
13
殿下の理性の糸が切れるソファーのシーンが好き。独占欲丸だしで、アーヴィンを牽制する殿下も見どころ。エリアーナが素直に甘えた時の破壊力たるや、殿下の理性の糸が切れるのも分かる。2023/06/25




