- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDCZERO-SUMコミックス
出版社内容情報
アンソロジー[アンソロジー]
著・文・その他
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
こひな
4
表紙の峰倉先生直筆を見て買ったのは事実(;''∀'')けれども、良い意味で泣かされた外伝の平和な日常が見れてとてもよかったです!2017/11/23
踊れない人
3
積読本。 カーネルおじさんは、下界で売れそうだけどな。断捨離・・・積みっぱ大使(勝手にそこも命名したほうが良さげな惨状なもので・・・)を司る人には、難しい言葉。(笑)2017/10/04
ゆう
2
ほのぼのしててかわいい。天蓬さんわりと自由だな。外伝を読んだのがかなり昔なので、またよみたい。悟空に甘い金蝉がすき。鬼ごっこがかわいかったな。2017/08/04
パープル
1
外伝があまりにもしんどくて、わちゃわちゃしているのが読みたくてあまりアンソロ系は買わないんだけど購入。こんな感じのゆるーい日常をひたすら読んでいたい。2017/09/18
-
- 電子書籍
- 図解/詳解 保育現場で起こる ハラスメ…
-
- 電子書籍
- 具体例と法令条文で理解する 信託の仕組…




