- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(小中学生)
- > スク・エニ ガンガンコミックスpixiv
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
祐樹一依
5
【○−】まーた常連さん呼ばわりしてる。2025/03/10
niz001
1
偶然実家が近所で、転んだところに偶然妹ちゃんが―w。2022/04/02
はぴたくぽん
1
Kindle
takeさんなのですよ
1
はよ付き合って結婚してもっとイチャイチャしなさい 咲ちゃんすぐ泣いちゃうのね可愛いね2021/08/31
ゆきぴん
0
3巻。『GO編』と他はどう違うのかな?とりあえず時系列順に並んでるのか?今回は実家編だよね。まさかの白石さん、小松さんはご近所さん。「昔どこかですれ違っていたかもしれませんね」「出会っていたのに気づけなかったって言うのは少し寂しいですね」で、描き下ろしの『2人の過去編』。出会ってたのね。いつか思い出すといいなぁ。天然でストレートな小松さん。こじらせたけど小松さんには頑張る白石さん。双方の家族の応援もあるし…そろそろ…。バレンタインの小松さんからの再告白のお返事は4巻に持ち越し。さて、読むぞ。2022/03/05




