- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(小中学生)
- > スク・エニ ガンガンC JOKER
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
よっち
22
明かされるさとうの生い立ち。そしてあまりにも強烈な叔母の存在。これはさとうが歪むよなあ…。そして先生とか太陽も確実に壊れていってる感。2020/02/09
真白優樹
14
しおを巡り幾人もが交錯する中、さとうの叔母が姿を見せる今巻。―――妄信する愛、縋る愛。そして狂いし愛の元凶が姿を見せる。生きていたさとうの叔母、その愛は果てしなき大海か、全てを飲み込む沼か。しおの兄は必死に月たる存在を求め、太陽のように大切にするさとうは月をひた隠す。そして友人は中途半端な勇気で踏み込み、助けたい存在を引き離しその姿を遠くさせる。遅きに過ぎたその手は何を掴むのか。新たな愛が舞台に躍り出、更に謎は深まり、混迷は深みを増していく。誰もが愛に狂う中、歯車はどう動くのか。 次巻も楽しみである。2016/11/23
わたー
11
★★★★★叔母さんも先生も太陽くんもいい具合に狂っている。2018/01/08
半熟タマゴ@コミック
7
叔母さんじゃないということは、もしかして……。それにしても、叔母さん怖すぎ。しょーこちゃんが無事でよかったけどさ。さとちゃんとの関係はもう元には戻らないかな。でも、動揺してすぐに返事できないのは仕方ないと思う。かといって、今回の件で完全に手を引くってことはないだろうし。ただただ無事を祈るのみです。2016/12/12
とめこ
5
面白かった。待ちに待ったさとちゃんの伯母さんが登場…!かなり病んでてヤバかったけど、ビジュアルも言動も大変好みのキャラでした。今後もちょくちょく出てきてほしいなぁ。絡まれてた警察の人(男)伯母さんの所に通いそうだな…この漫画だし。今回しょーこちゃんがあまりにも可哀想すぎて辛かった。でもここで引き返すのが一番良いんだよな…。この漫画の唯一の良心しょーこちゃんには幸せになって欲しい。先生の気持ち悪さが増してるのには笑った。2016/11/27




