みんなの接客韓国語―全業種で使える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 296p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757428911
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0087

内容説明

本当に使うフレーズだけを厳選収録。韓国語の発音に近いルビ併記で安心。よく聞かれる道案内にも対応。おもてなしの参考になるアドバイスetc。現場で働く3000人以上の「?」に基づいた韓国語接客フレーズ集。

目次

第1章 まずはここから覚える―全業種共通フレーズ
第2章 お客様の心をつかむ―飲食業のフレーズ
第3章 日本ならではの心遣いが光る―販売業のフレーズ
第4章 楽しい思い出を作っていただく―宿泊・レジャー・美容業のフレーズ
第5章 備えあれば憂いなし―医療業&病気・トラブルの際のフレーズ
第6章 トイレ、最寄り駅の場所もしっかり説明―道案内のためのフレーズ
付録 英・中・韓完全対応―すぐに使える貼り紙・POP例文集

著者等紹介

広瀬直子[ヒロセナオコ]
翻訳者・ライター・語学コンサルタント。語学サービス会社KANコミュニケーションズを経営。同志社女子大学(英文学科)、トロント大学修士課程(比較文学)卒業。カナダで公認翻訳者資格を取得し、トロント大学の継続学習スクールで英日間の翻訳講師を務めた

崔正煕[チェジョンヒ]
アイケーブリッジ外語学院講師。東京外国語大学博士前期課程国際コミュニケーション・通訳専修コース修了。日系、韓国系企業において社内専属の通訳翻訳担当として勤務。現在は、さまざまな国際会議や企業間会議などの通訳に携わる一方、韓国語教育にも力を注いでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品