内容説明
61シーン&213フレーズ。接客現場ですぐ使える話す&聞く力が身につく。対象レベル:初級から(英検4級/TOEIC TEST 300程度から)
目次
1 お客様を迎える~レジでの対応(何かお伺いしましょうか?;何かお探しですか? ほか)
2 業種を問わない一般的な接客(旅行客の間でとても人気があります。;こちらは今年の流行です。 ほか)
3 衣料品・化粧品店での接客(お鏡で合わせてみてください。;ご試着なさいますか? ほか)
4 食料品・雑貨(土産品)店での接客(約200年前から同じ技術で作られています。;仕上げに漆が塗ってあります。 ほか)
5 家電量販店での接客(ウェブサイトからダウンロードしていただけます。;関連パーツも充実しています。 ほか)