バカ売れするにはワケがある!―マーケティングでは絶対にわからない、「あの店」「あの人」の売れる秘密

バカ売れするにはワケがある!―マーケティングでは絶対にわからない、「あの店」「あの人」の売れる秘密

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757301498
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

本書では、「ワケのわからないバカ売れ」を、「人の動き」という観点から、解明していく。

目次

第1章 「バカ売れ」はなぜ生じるか?
第2章 「バカ売れ」悪徳商法
第3章 「バカ売れ」店舗
第4章 「バカ売れ」販売員
第5章 「バカ売れ」セールスマン
第6章 「バカ売れ」タレント

著者等紹介

馬渕哲[マブチサトシ]
昭和45年法政大学・社会学部卒。現在、(株)人の動き研究室・代表取締役、(株)広告企画研究所・代表取締役

南条恵[ナンジョウメグミ]
昭和55年青山学院大学大学院・修士課程修了。現在、(株)人の動き研究室・取締役
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品