内容説明
本書では、営業マンが出会いや経験・情報を「武器」に変える知恵とプロセスを公開。
目次
1章 お客さまから学ぶこと
2章 世の中から学ぶこと
3章 上司や先輩に学ぶこと
4章 ライバルから学ぶこと
5章 失敗が教えてくれること
6章 本や講演から学ぶこと
7章 人生の設計図を描こう
著者等紹介
龍崎史郎[リュウサキシロウ]
1952年、埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、中堅企業で営業部長、マーケット調査室長など要職を歴任し、1998年に独立する。緻密な論理に基づいた組織営業の必要性を説く一方、現場のセールスマンの頼もしい理解者であり、自らの経験を踏まえた実践ノウハウは、新入社員から経営トップまで幅広い層の共感を呼ぶ。現在は、ビジネス・プランナーを拠点に、執筆を中心に研修セミナーおよび講演、営業コンサルティングと幅広い活動を展開している。また、セールスパワーデベロプメント研究会の理事を務め、営業の世界では一流のプロフェッショナルと高い評価を受けている
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