顧客に選ばれる企業になりなさい―売れない時代に物を売るためのマーケティング新手法

  • ポイントキャンペーン

顧客に選ばれる企業になりなさい―売れない時代に物を売るためのマーケティング新手法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757300057
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

これからは顧客の個々のニーズに応える「商品」を開発できるところだけが生き残れる。いま勢いのある企業から学ぶ21世紀のマーケティングの方法。

目次

第1部 情報世紀に生き残る企業群(二十一世紀、企業の果たす役割とは;消費者が求める新しい世界;選ばれるため、企業基盤をつくりなおす)
第2部 顧客に選ばれるマーケティングの実践企業(顧客の姿を明確にし、市場をリードするビジョンをもつ;カスタマイゼーションは止まらない;消費者に寄り添い、密着する;最高のもてなしを大衆化させ、生活シーン全てに普及させる)
第3部 顧客に選ばれる企業となる。顧客対応力を高めるシナリオ(あなたの会社は顧客を正しく考えているか―あなたの企業の顧客姿勢;いまの顧客への対応を見直す―顧客への行動;あなたの会社の顧客対応力をつくる;顧客に選ばれる企業へ着実に変わる)

最近チェックした商品