思わず買いたくなる!女性の心をつかむ接客

個数:

思わず買いたくなる!女性の心をつかむ接客

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2021年08月01日 22時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756920249
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0036

出版社内容情報

マーケティングでは、購入決定権の8割が女性が握っていると言われている。そこで、女性に購買を促す接客の仕方を紹介する。女性特有の購買心理・考え方、行動に基づいた接客方法を、ルイ・ヴィトンで実績をあげ、3万人以上の販売員に指導してきた著者が教える。女性が喜ぶ会話テク、リピーターを生み出すノウハウ等一挙公開。

内容説明

女性ならではの購買心理に基づいた接客のしかた、教えます!

目次

第1章 ベールに包まれた「女性の購買心理」(女性は、誰かと一緒に悩んで、考えたい;男性は言わずに、女性がよく言う言葉の1つ ほか)
第2章 女性の心を開く「共感」作戦(雰囲気で買う女性は、“温度感”が大事;感じのよさをプレゼント ほか)
第3章 女性に売れるための「信頼」接客(リアルなお店で、人だからこそ、プレゼントできる信頼とは;特別感につながるお客様の「美点発見力」 ほか)
第4章 女性の決断を促す!「最高のクロージング」(リアルで、素敵な未来を差し上げる;「買う言い訳」を贈る ほか)
第5章 印象に残す「ファン化」リピート作戦(ファンが増えると、楽しさが増える;ファンづくりが上手な人は接客のゴールが違う ほか)

著者等紹介

鈴木比砂江[スズキヒサエ]
接客コンサルタント。大学生時代オープニングスタッフとして始めたマクドナルドのアルバイトの接客コンテストで全国1位受賞。大学卒業後は、ルイ・ヴィトンへ入社。現在は、ビジューライフ株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。