「イヤ!」と言ってもこじれない、嫌われない!ちょうどいい「言い回し」と「振る舞い」

個数:

「イヤ!」と言ってもこじれない、嫌われない!ちょうどいい「言い回し」と「振る舞い」

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年08月22日 22時44分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756919151
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0036

内容説明

『我慢』から解放されて、いつもスッキリ。自分らしく、毎日を過ごせます。人間関係もうまくいく!

目次

1章 我慢すればうまくいく?
2章 社内コミュニケーションの取り方
3章 嫌われない!言い回し
4章 好かれる人の振る舞い
5章 言いすぎて失敗してしまう人
6章 シーン別!「NO」の言い方
7章 明日からできる考え方

著者等紹介

菊地麻衣子[キクチマイコ]
2007年日本航空インターナショナル株式会社入社。国内線・国際線客室乗務員、PR担当CAとして勤務。2011年大手会員制リゾートグループ、リゾートトラスト株式会社入社。東京ベイコート倶楽部ホテルアンドスパリゾートのコンシェルジュに抜擢される。CS(顧客満足度)向上リーダーとしてコンシェルジュスタッフ全体のCS向上を達成。2015年&MIND設立。接客研修、コンサルティングを展開する。メンタルヘルスケア研修やカウンセリングも行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

言いたいことがあるのに、「人間関係をこじらせてしまうのでは」と恐れて言いそびれてしまう。「自分は悪くないのに、なんでこんなに我慢しなくちゃいけないんだろう」と毎日悶々としてしまう。こんな悩みを解消するために、相手に嫌われない「言い方」と「振る舞い」をマスターできる本。メンタル的なこととテクニック的なことが学べる。

菊地 麻衣子[キクチ マイコ]
著・文・その他