Asuka business & language book<br> 買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則

個数:

Asuka business & language book
買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則

  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2019年09月15日 16時31分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 204p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756917201
  • NDC分類 336.5
  • Cコード C2036

内容説明

お客様の心に刺さるキャッチコピーや文章がスラスラ書ける!あなたの商品やサービスを買ってもらえる!プレゼン資料、ネット、チラシ、広告、企画書などに使える。ライバルが嫉妬する文章の書き方。

目次

第1章 買わせる文章を書くために必要なこと
第2章 新型ボールペンを文章で売る
第3章 買わせる文章のテンプレート
第4章 人を引きつける文章の作り方
第5章 使えるキャッチコピーの作り方
第6章 SNS・メールで人を動かす

著者等紹介

山口拓朗[ヤマグチタクロウ]
伝える力(話す・書く)研究所所長。山口拓朗ライティング塾塾長。1972年鹿児島生まれ。神奈川育ち。出版社で6年間、雑誌編集者・記者を務めたのちにフリーライターとして独立。現在は、執筆活動と平行して、官公庁、企業、大学などで講演や研修を実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

モノやサービスの購買につながる文章の書き方が分からない…。そんな人に「商品を売る文章」の書き方を指南します。

【著者紹介】
インタビュア&ライター/伝える力【話す・書く】研究所主宰/山口拓朗ライティング塾塾長/株式会社アップリンクス取締役 1972年生まれ。出版社で6年間、雑誌記者・編集者を務めたのち、2002年にフリーライターとして独立。発売9ケ月で4万ダウンロードを記録した電子書籍『ダメな文章を達人の文章にする31の方法』はAmazonのKindle2013年上半期ランキング(ビジネス・経済部門)で1位に輝く。主な著書 伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける87の法則