Asuka business & language book<br> 結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術

個数:

Asuka business & language book
結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 225p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756917065
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C2036

内容説明

したたかだけど、なぜか好かれる!メンドイ人間関係のトラブルは「スッキリ型コミュニケーション」で解決!!

目次

第1章 上司・先輩編
第2章 部下・後輩編
第3章 取引先・お客様編
第4章 同期・同僚編
第5章 会議編
第6章 飲み会編

出版社内容情報

日本人が人生の大半を捧げるもの=仕事。仕事においてのイライラ、モヤモヤ、怒り、悩みの9割はコミュニケーションによるもの!そんなビジネスパーソンの悩みを営業界のカリスマである吉野氏が解決!ちょっと、したたか。でも使えて面白い! 上司・部下に好かれるための、取引先に好印象を与えて売上を上げるための言い回しを余すことなく紹介します。

【著者紹介】
同志社大学卒業。生命保険の販売を経て、1994年、世界最大手の幼児英語教材会社に入社。営業部門の最高タイトルである、リージョナル・マネージャーに昇進。2004年には、営業組織の売上を年商20億にする。2005年幼児英語教材会社を退き、テレマーケティング業務(アポ取り代行、アウトバウンド)と、企業の売り上げ増大と業績向上のためのマーケティング・サポート・コンサルティング株式会社を設立。現在は営業向け研修や講演活動を行う。