Asuka business & language book<br> 誰からも「気に入られる人」の習慣

Asuka business & language book
誰からも「気に入られる人」の習慣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756915429
  • NDC分類 361.4
  • Cコード C2036

出版社内容情報

「気に入られる人」は魅力を持っていて、仕事で結果を必ず出せる人です。人から好かれる行動や考え方を習慣化し、凡人が「もてるビジネスマン」になるための1冊。

内容説明

誰でもできる43の習慣。その他大勢から特別な人になる方法。

目次

第1章 気に入られる習慣を身につけるその前に
第2章 社内で気に入られる方法
第3章 お客様に気に入られる方法
第4章 初対面の人に気に入られる方法
第5章 仕事で気に入られる方法
第6章 もっと気に入られるためには

著者等紹介

坂井敏昭[サカイトシアキ]
株式会社ライフコンサルティング代表取締役。1973年生まれ。口下手によるコミュニケーションの悩みを独学で克服し、大手企業にて個人、法人ともにNO.1の営業成績を収める。営業戦略部長時代には営業NO.1チームを作り、人事部では社員の教育システム構築や面接官として1000人以上の面接をした。これらの経験を活かし、現在は、株式会社ライフコンサルティングの代表取締役として活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

壱萬弐仟縁

13
僕は地元で煩型の鼻つまみだから、 必要な本(苦笑)。 furupy煩型だろうな。 集客、営業となると、 本書の力を借りる以外ない。 ゴシ太字がありがたい。 方程式として、 誰からも気に入られる人=すべての人から嫌われない+気に入られたいと思えば気に入られる(5頁)。  2014/04/30

shishi

1
[C]項目の一つ一つは人間関係を築く上で大事なことだけれど、説明と具体例が間に合わせかつご都合主義すぎて説得力がない。こんなんじゃ人は納得しないと思う。2013/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4756701
  • ご注意事項