Asuka business & language book<br> トップ販売員のルール

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Asuka business & language book
トップ販売員のルール

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  • サイズ B6判/ページ数 227p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756914118
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

売れる販売員、頼りになる販売員、NO.1販売員になりたい・・・。思いは先行するのだが、なかなか望み通りにならない。そんな悩みを持っている方に読んでもらいたい1冊。

実際にトップ販売員を経験した著者が、NO1になるための、ちょっとした工夫と努力とコツを100の項目で紹介。特別なスキルは必要なく、あたりまえのことを重ねていけば確実に売れ行きを伸ばすことができる。

第1章 トップ販売員 購買促進のルール
第2章 トップ販売員 基本接客のルール
第3章 トップ販売員 絶妙トークのルール
第4章 トップ販売員 発展接客のルール
第5章 トップ販売員 目標達成のルール
第6章 トップ販売員 習慣のルール
第7章 トップ販売員 モチベーションのルール
第8章 トップ販売員 成長・勉強のルール

【著者紹介】
株式会社FamilySmile 代表取締役
1984年横浜生まれ明治大学卒業。19歳の時に、最大手靴屋チェーンにてアルバイト個人売上全国NO.1を獲得。その後「1年間で1億円を売り上げる」という決意と共に入社したPC専門店にて圧倒的なリピート・紹介率により7ヶ月で個人売上1億円達成!
2007年販売コンサルティング会社、株式会社FamilySmileを起業、代表に就任。現在は、世界NO.1シェア外資メーカーをはじめ、一部上場企業など幅広いクライアントに コンサルティング業務を実施し絶大な評価を集める。
NHK「目指せ会社の星」接客編に出演。
セミナー講師NO.1決定戦「S-1グランプリ」初代グランプリ。
著書:「感謝の法則」(ライブドアパブリッシング)「お客様に愛される販売術」(商業界)

内容説明

売れる人は普通の人、特別な才能はいらない。トップ販売員を経験した著者が、NO1になるためのちょっとした工夫と努力とコツを100の項目で紹介する。

目次

第1章 トップ販売員購売促進のルール
第2章 トップ販売員基本接客のルール
第3章 トップ販売員絶妙トークのルール
第4章 トップ販売員発展接客のルール
第5章 トップ販売員目標達成のルール
第6章 トップ販売員習慣のルール
第7章 トップ販売員モチベーションのルール
第8章 トップ販売員成長・勉強のルール

著者等紹介

成田直人[ナリタナオト]
株式会社FamilySmile代表取締役。株式会社aim leader’s incubator顧問。1984年生まれ。神奈川県横浜市出身。明治大学卒業。19歳の時に、最大手靴屋チェーンにてアルバイト個人売上NO.1を獲得。その後「1年間で1億円を売り上げる」という決意と共に入社したPC専門店にて圧倒的なリピート・紹介率により7ヶ月で個人売上1億円達成!2007年3月9日販売コンサルティング会社、株式会社FamilySmileを起業、代表に就任。現在は、世界NO.1シェア外資メーカーをはじめ、一部上場企業など幅広いクライアントにコンサルティング業務を実施し絶大な評価を集め、セミナー講師としても、リピートとご紹介で年間講演数も100回を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。