Asuka business & language book<br> 価格を無料(フリー)にしても儲けが出るしくみの作り方

Asuka business & language book
価格を無料(フリー)にしても儲けが出るしくみの作り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 187p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756913883
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

なぜ航空券を無料にしても儲けが出るのか?変化に強いビジネスモデルを作れるかで会社の将来が決まる。

目次

第1章 もはや止まらない低価格競争の時代
第2章 無料化時代の勝ちの一手の打ち方
第3章 「抱き合わせ」による無料販売モデル
第4章 「スポンサー獲得」による無料販売モデル
第5章 「割増料金」による無料販売モデル
第6章 単なる価格競争から抜け出すために

著者等紹介

鈴木進介[スズキシンスケ]
大学卒業後、富士通グループにてコンピュータの営業、商社で半導体の法人営業職を経て、2000年に(有)エフティーシーを設立。代表取締役に就任し、パソコン教室の経営、インストラクターの派遣事業を中心に事業展開。同時に起業家交流会を組織化し、数多くの新規事業の支援に携わる。2005年に(株)コンパスを設立。代表取締役に就任し、現在では新規事業プロデューサーとして数多くの新規事業の創出や起業家型人材の育成に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。