内容説明
前トヨタホーム・元ダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになった秘訣。
目次
第1章 トップ営業マン絶妙トークのルール
第2章 トップ営業マン営業ツールのルール
第3章 トップ営業マン時間活用のルール
第4章 トップ営業マン基本トークのルール
第5章 トップ営業マンコミュニケーションのルール
第6章 トップ営業マンモチベーションのルール
第7章 トップ営業マン姿勢・心掛けのルール
著者等紹介
菊原智明[キクハラトモアキ]
営業コンサルタント。営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役。群馬県高崎市生まれ。大学卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。「口ベタ」、「あがり症」に悩み、7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。お客様へのアプローチを単純な訪問から「営業レター」に変えたことをきっかけに、4年連続トップの営業マンに。約600名の営業マンの中においてMVPを獲得。2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。現在、経営者や営業マン向けのコンサルティング業務を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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