Asuka business & language book
いつも目標達成している人のテレアポ術

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  • サイズ B6判/ページ数 227p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756911964
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

元リクルート営業マンが教える「結果がでる」「数字が稼げる」方法。ターゲットの絞込みから、初回訪問までわかる完全マニュアル。

目次

第1章 テレアポをはじめる前に
第2章 リクルートの営業はなぜ売れるのか
第3章 テレアポメンタル・マインド編
第4章 テレアポ準備編
第5章 テレアポ受付突破編
第6章 テレアポキーマン突破編
第7章 テレアポ会話テクニック編
第8章 テレアポその他ノウハウ編
第9章 テレアポを営業の最大の武器に

著者等紹介

富田直人[トミダナオト]
静岡県浜松市生まれ。横浜国立大学工学部電気工学科卒業後、株式会社リクルート入社。営業、マネジャーとして数多くのトップセールス賞を獲得。2000年、リクルート退社後B to Bマーケティング支援会社の株式会社イノベーションを設立。テレマーケティングを中心とするリアルとネットを組み合わせた、売れる仕組み事業で多くの顧客に感動を提供する。大手や優良企業を中心に1300社以上のプロモーションをサポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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たろさん

0
今までで読んだテレアポの本の中で一番使える本。営業本は不動産や保険業など、個人に向けてのものが多いので法人に向けたこの本は良い。またテレアポだけでなく、トーク手法や仕組み作りまで触れられている点も◎。実践し、エッセンスを体得したい。2016/08/12

nao

0
意識、気持ちの持ち方がとても重要。そして準備と練習とブラッシュアップの繰り返し。それでも100件に1件とれるかとれないかの世界。割り切って、受け入れ、前向きに地道に行動すれば結果は出る。2013/02/05

inkuribo

0
結構ためになった気がする。一つ一つを意識してやらないといけないから実践するまでにはもう少し時間がかかりそう。あとはやっぱり慣れがつよいのかなと思った。2011/04/16

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