内容説明
上手に売るためには、マーケットに合わせて売れるメッセージを見つけだし、顧客に伝えることがポイントだ。商品の持つメッセージを見つけだし、的確に伝え、売上をアップさせる方法がこの1冊でよくわかる。
目次
1章 メッセージは何を伝えるのか
2章 メッセージ伝達の基本技術
3章 心に直接メッセージを届ける
4章 お客の視点を手に入れるレッスン
5章 実践編 メッセージをつくってみよう
6章 実践編 物語性のあるメッセージづくり
著者等紹介
山下貴史[ヤマシタタカフミ]
商学部卒業後、大手総合研究所へ入社。システム開発やコンサルティング業務を経て、戦略系コンサルティング会社に転職。リサーチ部門で、主に流通業をテーマに取り扱う。現在はIVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のために企画業務に従事している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 英語が出来ません