内容説明
なぜかお客様が納得するNLP理論による買う気を誘う技術。
目次
第1章 人間の特性を知る
第2章 警戒心を取り去る
第3章 安心感を高める
第4章 ものを買う心理
第5章 質問する
第6章 聞く
第7章 話す
第8章 思い込み
著者等紹介
菅谷新吾[スガヤシンゴ]
1956年生まれ。東京都出身。東海大学海洋学部卒。(株)箱根観光、(株)ビジネスコンサルタントを経て独立。現在、シーズ・コンサルティング株式会社取締役社長。米国NLP協会公認神経言語プログラミングマスタープラクティショナー
宮崎聡子[ミヤザキサトコ]
1965年生まれ。神奈川県出身。法政大学文学部卒。(株)JTB、(株)ビジネスコンサルタントを経て独立。現在、シーズ・コンサルティング株式会社専務取締役。米国NLP協会公認神経言語プログラミングマスタープラクティショナー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 新中等社会科教育学概論