- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
インターネットは、業種を問わず、大企業から中小企業、はたまた個人事業に至るまで、ビジネスの強力な道具をして利用されつつある。そしてこの傾向は、インターネット人口の爆発的な増加とともにますます拡大していくこと間違いない。本書は、「インターネット通販で具体的に売り上げを拡大するにはどうしたらいいか」を検証し、実践に役立つ手引き書として活用できるものである。
目次
第1章 インターネットで通販するには(インターネット通販を成功させるには;ビジネス開始のための環境整備 ほか)
第2章 リピーターを増やすための仕掛け作り(リピーターを増やすためにはどうしたらよいのか;リピーターを増やすメールマガジン ほか)
第3章 通販サイトの販売拡大戦略(まずは検索エンジンに登録;iモードで販売拡大 ほか)
第4章 通販サイトの円滑な運営のための6つのポイント(在庫管理システムの構築;物流管理 ほか)
-
- 和書
- アンナとその楽団