インターネット時代のWeb営業戦略

インターネット時代のWeb営業戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784756902849
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

インターネットの出現により、企業が考える営業戦略が、今まさに根底から変わろうとしている。ビジネスを成功させるためには、顧客についてまったく新しい側面から考え、従来の生産、マーケティング、物流、サービス等を変え、顧客満足を得るための新しい戦略を立てなければいけない。そして個々人が、営業活動にインターネットを活用しなくてはならない。そこで本書では、「NTTデータオフィスマート」「ソニーマーケティング」「鐘紡」「富士ゼロックス」等、日本で成功を収めている企業12社の事例研究のほか、これらの企業に共通する、「インタラクティブ」「スピード」「ビジュアル」「リコメンデーション機能」等の成功法則を、具体的に解説している。

目次

いよいよ本番!インターネット時代の到来
ネットビジネス最前線(ワン・トゥ・ワン・マーケティング編;顧客満足向上編;新店舗の創造編;インターネットショップ編;インターネット・Eメール活用編;デジタル・エコノミー編)
インターネットビジネスにおける成功法則

最近チェックした商品