目次
第1章 できる営業マンの考え方と行動
第2章 面談の基本トークを高める
第3章 お客様の断わりを除き話を続ける
第4章 面談時の商談技術を工夫する
第5章 お客様にセールスポイントで説得する
第6章 気持ちの良いマナーを高める
第7章 タイミング良く話題を提供する
第8章 サービス訪問時の話法を高める
第9章 上手な話し方をするコツ
第10章 訪問間隔に気をつける
第1章 できる営業マンの考え方と行動
第2章 面談の基本トークを高める
第3章 お客様の断わりを除き話を続ける
第4章 面談時の商談技術を工夫する
第5章 お客様にセールスポイントで説得する
第6章 気持ちの良いマナーを高める
第7章 タイミング良く話題を提供する
第8章 サービス訪問時の話法を高める
第9章 上手な話し方をするコツ
第10章 訪問間隔に気をつける