目次
第1章 できる営業マンの考え方と行動
第2章 面談の基本トークを高める
第3章 お客様の断わりを除き話を続ける
第4章 面談時の商談技術を工夫する
第5章 お客様にセールスポイントで説得する
第6章 気持ちの良いマナーを高める
第7章 タイミング良く話題を提供する
第8章 サービス訪問時の話法を高める
第9章 上手な話し方をするコツ
第10章 訪問間隔に気をつける
-
- 和書
- ただ人は情あれ
第1章 できる営業マンの考え方と行動
第2章 面談の基本トークを高める
第3章 お客様の断わりを除き話を続ける
第4章 面談時の商談技術を工夫する
第5章 お客様にセールスポイントで説得する
第6章 気持ちの良いマナーを高める
第7章 タイミング良く話題を提供する
第8章 サービス訪問時の話法を高める
第9章 上手な話し方をするコツ
第10章 訪問間隔に気をつける