クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法―実例と対応80

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法―実例と対応80

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756901019
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。

目次

クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ―禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について―クレームはどのような時に起こるのか ほか)
私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)

最近チェックした商品