内容説明
クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。
目次
クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ―禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について―クレームはどのような時に起こるのか ほか)
私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)
クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。
クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ―禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について―クレームはどのような時に起こるのか ほか)
私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)