ショップ&ブランドの売るためのツール戦略とデザイン

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 189p/高さ 31cm
  • 商品コード 9784756241634
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C3070

内容説明

本書は、商品をとりまくイメージビジュアルやツールを生かして、商品の魅力を充分に表現している作品を紹介している。老舗の和菓子を新しくモダンなイメージに変身させた「あおざしからり」や「祇園辻利」のパッケージ。商品のコンセプトをビジュアルやツールにうまくリンクさせた、ロイズチョコレートワールドやファイヤーワークスなど、商品をとりまくツール類によって、その魅力は何倍にもふくらます事ができる。

目次

フード(ロイズチョコレートワールド;noix de beurre ノワ・ドゥ・ブール ほか)
リビング(SABON サボン;AUX PARADIS オゥパラディ ほか)
ファッション(Zoff ゾフ;usagi pour toi ウサギ プゥ トワ ほか)
サービス(AND market アンドマーケット;サロン美容室 ほか)

最近チェックした商品