内容説明
本書は、商品をとりまくイメージビジュアルやツールを生かして、商品の魅力を充分に表現している作品を紹介している。老舗の和菓子を新しくモダンなイメージに変身させた「あおざしからり」や「祇園辻利」のパッケージ。商品のコンセプトをビジュアルやツールにうまくリンクさせた、ロイズチョコレートワールドやファイヤーワークスなど、商品をとりまくツール類によって、その魅力は何倍にもふくらます事ができる。
目次
フード(ロイズチョコレートワールド;noix de beurre ノワ・ドゥ・ブール ほか)
リビング(SABON サボン;AUX PARADIS オゥパラディ ほか)
ファッション(Zoff ゾフ;usagi pour toi ウサギ プゥ トワ ほか)
サービス(AND market アンドマーケット;サロン美容室 ほか)