目次
第1章 転換期を迎えた自販機ビジネス
第2章 ブレークスルーのためのパラダイムシフト
第3章 自販機経営の可視化とデータ活用
第4章 ビジネスを伸ばすCRMマーケティング
第5章 自販機オペレーションの業務革新
第6章 自販機ビジネス革新のための通信技術
第7章 ROI最大化のためのシステム運用法
第8章 結び
著者等紹介
池田毅彦[イケダタケヒコ]
ノースウエスタン大学経営科学科博士。横浜国立大学工学部卒。カルフォルニア工科大学応用機械修士。(株)岡村製作所常務取締役経営総合システム研究所所長、日本コカ・コーラ(株)副社長兼CIOを経て現在ビーアイエス・コンサルティング代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 校訂古今和歌集(完)