目次
1章 ソニー会長・盛田昭夫倒る
2章 大胆な組織改革でヒット商品が生み出せるか
3章 あの輝けるソニーがついに八年ぶりの減収減益とは
4章 ヒット商品を生み続けた“栄光の歴史”
5章 ハイビジョンも大型テレビもワイドテレビも暗中模索
6章 今のソニーにはマルチメディア戦略が見えない
7章 ソフトの流通ネットワークの無いソニーではヒット商品は生まれない
8章 “次期社長”森尾稔で「技術のソニー」はよみがえるか
1章 ソニー会長・盛田昭夫倒る
2章 大胆な組織改革でヒット商品が生み出せるか
3章 あの輝けるソニーがついに八年ぶりの減収減益とは
4章 ヒット商品を生み続けた“栄光の歴史”
5章 ハイビジョンも大型テレビもワイドテレビも暗中模索
6章 今のソニーにはマルチメディア戦略が見えない
7章 ソフトの流通ネットワークの無いソニーではヒット商品は生まれない
8章 “次期社長”森尾稔で「技術のソニー」はよみがえるか